
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おはせとと書籍購入。

先週木金土とクルマで長距離出張。
土曜日なんて高松まで戻るだけやのに返って疲れる。
さすがに御殿場からは遠かった。
11年前の305以来やな、御殿場界隈へ行くのんは。

そんなお疲れモードな翌日曜日。
午前中は娘と二人「おはせと」へ。
結構知り合いとも会ったりなんかして。
で、久しぶりにKIMIくん一家と会う。
P1000069.jpg
▲もうちょっと離れなさい。(オヤジ談)

ま、まぁ仲良しなのはよいことだ。

昼からは街中へ。エッセイスト、国井律子さんの「さぬきうどんサイクリング」
って写真集とエッセイ集を兼ねたような本の発売記念で、
国井さんのサイン会があるらしい。そりゃ行くやろ。
しかしえらい並んでるし。先にメシだな、と。
で、メシ後に再び並ぶ。今度はそない待たなくてもエエ、かな、と。
でもちょっと待ったけど。
で、順番来た。あらぁ~、やっぱりエライ奇麗な方で。
P1000071.jpg
▲顔ちっさっ!左のおっさん顔デカッ!

P1000077.jpg
▲本にサインしてもらったんは笑福亭智之介さん以来やな。

で、また本をいろいろと購入。
P1000076.jpg
▲左上から時計回りに、カーマガのミニ特集のムック、リロ&スティッチ、
さぬきうどんサイクリング、そして鬼太郎の妖怪図鑑。


ウチの娘、境港へ行って以来妖怪が大好きらしい。
怖がりなくせに、妖怪は怖くないみたい。よぉ分からんやっちゃ。

オマケ画像。
P1000072.jpg
▲久しぶりにドームを見上げる。

P1000074.jpg
▲プリッツもう一本くれ、っと言ってる(推測)

2009-09-07 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

