
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あすたむらんど。

日曜日、友人家族とお出かけ。
徳島のあすたむらんどへ。
友人家族の娘とウチの娘は同い年。
仲良く遊んでくれたらエエねんけど。

昼に到着したんでまずは食事。
娘同士、今のところは打ち解けず。
食事後、吉野川めぐりへ。
急流すべり、とまでは行かないが、
2、3才の子供にはなかなかの刺激だったようで。
「こわい」「おもしろい」を連呼。
で、本日のメインエベント、水遊び。
P1000023.jpg
▲とりあえず、浸かる娘。
P1000034.jpg
▲とりあえずはしゃぐ娘たち。

どうやらずぅ~っと遊んでいたいらしい2人だが、
なかば無理矢理引き揚げさせてお着替え。
どっちかっちゅうと子守してるわれわれ父親コンビが疲れるわ。

で、高松に戻って一緒に食事。
このころにはもうすっかり仲良し。
P1000055.jpg
▲御覧の通り。

このコンビ、過去にお店の障子の桟を折る前科あり。
意気投合したときの暴れっぷりには要注意だったが、
ま、このときは比較的オトナシク・・・って全然オトナシクないけど。
走りまわる、奇声をあげる、くらいでは暴れるとは言わない。

あぁ~・・・疲れた。

2009-08-31 : こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

