
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

朝ツーとデジカメ2台。

木曜日まで北陸方面へ出張。
一旦高松に戻って金曜日は大阪へ日帰り出張。
移動だけはなかなかハードやな。
で、今日、久しぶりにtravellymanで朝ツー。

来週も行くつもりやけど、五色台へ。
DSCF4671.jpg
▲着いた途端に起きたもんやから上機嫌。

天気は、まぁなんとかもった感じで。
しかし、確実に秋の気配を感じるにしても、だ。
昼に近づくにつれ完全に暑くなる。早々に退散。

昼からはデジカメを買いに家電量販店へ。
結婚するときに買ったデジカメももう5年。
さらに娘が勝手にイラうんで、ここんとこ調子が悪い。
で、思い切ってみた。
DSCF4673.jpg
▲2つも。

DSCF4674.jpg
▲ピンクは娘専用。

・・・ってなワケもなく。
LUMIXがこれから我が家の画像を司ることとなる。
ホントは、代々FinePixなんでそうしたかったんやけど、
ちょうどエエのがなくて。ってか予算がなくて。
あ、娘専用のピンクのFinePix、あれサンプル。
店員さんに頼んで、余ってる製品サンプルを分けてもらう。
娘がデジカメをイラわないように、囮として。
一応、これで代々FinePixの伝統は守られた。のか。

2009-08-29 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

