
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いろいろ徒然で結局宣伝。

え~、今日から金曜まで東京。
遊び方も知らない、意外とマジメなワタクシは、
大都会を満喫する術を知らず、
結局新宿で会社の先輩に頼まれた宝くじを買ったのみ。
そんな徒然。

・今、東京にいる。
 いやホントはいろいろ買い物とかしたいねんけどね。
 昼間は仕事やし。なかなか時間が空かないしねぇ。
 自転車関連のアパレルとか見たいねんけどなぁ。
 前回、代官山を歩いたくらい、かな。

・今、髪型が坊主、に限りなく近い。
 散髪して家に帰ってきたら、娘が開口一番、
 「ヤ○ザ」と・・・こんな人相のエエヤ○ザがおるか。
 ってか、どこで覚えたんや・・・

・今、落語の稽古中。
 むれ源平石あかりロードのイベント、
 石あかり月あかりライブの一つとして、
 8月22日、洲崎寺にて落語をする。
 50席500円(ワンドリンク)だそうである。
 っていうか、「笑いの怪力」て・・・
 柔道してた時も、力よりも要領でやってたからなぁ。
 なんせモットーが「藤波辰彌みたいな柔道」やったし。
 ・・・また脱線してもぉた。
 ま、とりあえず宣伝、ということで。

・若槻千夏は天才である。
 東京に来てうれしいのは、
 水曜深夜、十分にあらびき団が見られること。
 まさに今、鑑賞中。ゲストの若槻千夏、天才やなぁ・・・
 っと、ガリガリガリクソンのネタを見つつ、そう思う。

そんな徒然。

2009-07-30 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

