
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雨の朝ツー。

午前中、確かに怪しいけどとりあえず雨は降ってない、
微妙な微妙な天候やったけど、
とりあえず朝ツーを敢行。もちろん子守任務あり。

五色台へ向かう、が、娘いきなり眠る。
眠ったまんま五色台へ到着。
しばし雲に霞んだ瀬戸大橋を眺める。
娘もごそごそと起きだしたんでちょっと撮影。
DSCF4592.jpg
▲よぉ寝たからゴキゲンさん。

が、ほどなくポツリポツリと雨が落ちてくる。
そうなると当然退散。
途中、本屋で立ち読みするも、ほぼまっすぐに家に戻る。
途端にドエライ雨。早いとこ切り上げといてよかったわぃ。

次の土曜日は出勤なんで、朝ツーは日曜のみ。
それも「おはせと」に行ってみる、予定。
ま、行く場所は今日と同じトコやけど。

2009-07-26 : travellyman(MINI) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

