
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日本海で初海水浴。

本来であれは今日は出勤する土曜日なんだが、
まぁ・・・有給休暇っちゅうのを使って休み。
で、3連休ということで、ちょっとした家族旅行を。

瀬戸大橋から山陽道、岡山道、中国道、米子道を通って
米子の皆生温泉へ。数年前の社員旅行以来。
で、海のすぐ横ってことで海水浴。
娘にとっては初めて。
生涯初の海水浴が日本海なんかぁ・・・渋いな。
小川良成が絶妙のタイミングでサミングするくらい渋いな。
DSCF4537.jpg
▲もうちょっと沖まで連れて行きたかったが・・・

DSCF4539.jpg
▲もうちょっとビビらせてやりたかったが・・・

娘曰く、「怖くないよ。楽しかった。」らしい。

で、なんかやたらとエエ体した人が多いなぁ~っと思ったら、
明日はトライアスロンの大会があるらしい。
どうりでTTバーつけたロードばっかり走ってるワケだ。
ま、ぼくらには関係ないけど。って密かにちょっと興味はあるけど。

さて、明日は鬼太郎三昧。で、岡山の山奥でもう一泊。

2009-07-18 : こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

