
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

木金土日の徒然。

ちなみに木金堂はあっちこっち丁稚。
・・・どうでもええな。

木曜日。朝から大阪出張。5時ぐらいに泉佐野にて予定終了。
ぼくは和歌山へ、同行してた上司は大阪市内へ。
和歌山に戻る前に、大阪時代にお世話になったミニ屋さんへ。
ま、本人はミニ屋じゃなくファンシーショップやって言い張ってるけど。
移転してから初めての訪問。でもなんか懐かしい。
大阪時代はほぼ毎日顔出してたからなぁ・・・
雑誌に広告載せるような有名店やないけど、
腕は確かやし、レースも998の年間チャンプやし。
でも、会話する内容は十数年前と全然変わらず。
欲を言えば、やっぱり自分のミニで行きたかったけど、
まぁ出張中の身やし、社用車は快適やし、まぁええか。

で、実家に泊まって翌金曜日。
和歌山から、大阪市内に戻って予定をこなそうと思ったらキャンセル。
時間空いてもぉた・・・
ってことで、またもBici Terminiへお邪魔する。
ブロンプトンの納車に立ち会ったり、しばし音楽の話をしたり、
相変らず金も使わないのに店主に気を使わせる、
タチの悪い客であることを自覚しつつ、ついつい長居。
しかもお土産までもらっちゃったり。
ええ加減そろそろなんか買わないと。
ってか、欲しいもんはあるんやけど・・・

仕事を終えて無事帰宅、ゆっくり眠った後の土曜日。
特にどうということもなく。
いつものように午前中は娘とドライブ。
しかしひたすら暑い。そろそろ早朝ツーの季節かな。

これまたゆっくり眠った日曜日。
これまた特にどうということもなく。
いつものように午前中は娘とドライブ。
今回はちょっと趣向を変えて、
牟礼にある石の民俗資料館へ。
展示している、機械化する前の石匠の仕事風景の人形が
あまりにもリアル過ぎるため、娘ビビリまくり。
せっかく200円払って入ったのに・・・ゆっくり見たかったなぁ。

そんな徒然。

2009-07-13 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

