
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たまたまおはせととナオユキ。

土曜出勤の次の日の日曜。
早起きして早く出かけないともったいないような、
ゆっくり昼くらいまで寝ていたいような。
でも。貧乏性なんでやっぱり前者。

朝食後、娘を乗せて朝ドライブ。
今日は北へ向かい、友人がオープンさせたコンビニへ。
便利なとこやし、立地条件ええし、流行りそう。
っていうか、ちゃんと働いてはるし。
去年の今頃はお互いフリーな立場で傷をなめ合ってたのに(笑)
オープン記念に娘が飴ちゃんもらって上機嫌。
そのまま五色台へ。娘、眠りにつく。
寝てる間にいつもの展望台までええ感じで走り、
さて帰ろう、と思いつつも、なんとなく休暇村の方へ。
奥の駐車場につくと・・・な、なんじゃこのクルマたちは。
DSCF4522.jpg
▲こんなんとか。
DSCF4523.jpg
▲こんなんとか。
DSCF4524.jpg
▲こんなんとか。
DSCF4526.jpg
▲こんなんがあって。
DSCF4525.jpg
▲こんな雰囲気。

わっちゃあ~、こういう集まりがあるのは知ってたけど、
今日やったんかぁ・・・しかもなんか車種的に場違いやし。
とか思ってたら、皆さん話しかけてきてくれて、
なんとなく溶け込めた、ような、気が、せんようなしたような。
ちょっとしたら知り合いのGT40乗り、Tくんに久しぶりにあったり。
どうやらこの集り、おはせと、というらしい。
ってか、おはせとは知ってたけど、第一日曜日にやってるのは知らなんだ。
今日は来てなかったけど、ミニも結構来るらしい。
そうなんかぁ~、ほな来月も行ってみよっと♪

で、昼から家族で買い物。イオン綾川へ。
で、行ってから気づいた。今日芸人さんが来てるんやんっ!
ナオユキさん!生で漫談が見れる!
が、ショッピングセンターの余興やもんなぁ・・・
ネタは面白かったけど、やっぱり劇場で見るべきやね。

っと、たまたまが続いた日曜日。なんか得した気分。

2009-07-05 : travellyman(MINI) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

