
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東京未満喫。

昨日から東京へ来ている。
だ~いたい月に1度くらいは来てるんやけど、
基本的に全然遊びに行ってない。
ってかどこでどうすりゃいいものやら。

まぁええとこホテルの近くの本屋で立ち読み。
・・・高松と変わらんがな。
が、今日は夕方たまたま時間が空いたんで、
代官山のFIG bikeに行ってみた。
欲しいのんはあったけど、ま、予算的に無理、ということで。
っていうか、東京に来てんのにそれだけかぃ・・・

で、Bossおもしろすぎ。そしてアメトーークおもろすぎ。
そんな感じで更けていく東京の夜。

おまけ。今朝の都電。
090625_0706~01
▲なかなかええ味やね。

2009-06-25 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

