
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミニジャック戦利品。

長い。今週はホンマに長い。
楽しい週末の後の平日ってこんなに長く感じんのか。
しかも今週は土曜日も出勤やし。
って微妙な愚痴を言ってみる。

で、今日は落語のお稽古日やったんやけど、
それはまた後日の日記、ということで。

ミニ・ジャックの余韻を引きずりつつ。
今年はなんといってもこれでしょ。
DSCF4512.jpg
▲コンプリートな状態。

シークレットの16台目は、シンプルなマーク1。
モークやマーコスあたりかな、と思ってただけに、意外。
けど、ミニの一番シンプルなカタチ、原点回帰ってことで、
これはこれでエエんじゃないの、っと思う。
台座とセットで2500円で販売してたけど、多分儲けはないやろなぁ。
転職して製造業の営業やってるから分かるけど、
高いと感じるかも知れんが、少ないロットで、
っていうのはホンマコストかかるもん。
ミニカーもそうやけど、台座のボール紙も。
しかもフィナーレラン参加車1台に1セットプレゼントやもん。
それを考えたら、16台目は大事にせにゃいかんね。

で、フリマで購入、がこれ。
090616_2246~01
▲Tシャツ。
090616_2247~01
▲う~む、かわええ。

ま、身内やけど(笑)
広島のミニ仲間、クリスさんのフリマで購入。
毎年、ホントかっこかわいいTシャツを販売してんのよね。
ほぼ毎年必ず購入。そして普通にお出掛けン時に着てる。
このTシャツも出番ありそう。

そして、番外編。
090616_2240~02
▲鯉・鯉・鯉。
090616_2240~01
▲トランクス。

これまた広島のミニ仲間、hi-loくんよりプレゼント。
実は泊まりやのに替えのパンツ忘れたんで、
実質今回最も気に入った戦利品でもある。いや、微妙。
しかし、こういうパンツは好きなのだ。
学生時代、この手のパンツばっかり好んで穿いてたもん。
試合の勝負パンツの柄は「天津甘栗」やったから。

こんな締め方でエエのかな・・・

2009-06-19 : travellyman(MINI) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

