スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第12回MINI JACK。

土曜日。昼過ぎに岡山へ向かう。
ボンヤリ走ってたら2時間ちょっとで目的地到着。
ここ数年、前泊するのに利用している大芦高原温泉雲海。
広島のミニ仲間と合流。ってか、仲間に入れてもらってる。
勝手に「ミニチャレンジ(広島のクラブ)」のステッカー貼られてるし。
いやエエねんけど。

今年は女手が足りないってことで焼き肉。
で、温泉。そしてなぜかUNO。そんな前夜祭。

で、日曜日。イベント当日。岡山国際サーキットへ。
やはりミニチャレンジのフリマブースにお邪魔。
で、大阪時代にお世話になったショップとか、
文化倶楽部とか、いろいろお知り合いと会ったりして。
そして今年は2年ぶり10回目の変身。
去年は嫁ハンと娘も参加してたからね。
変身すると、なぜかモテるんよな。楽しいし。
いろいろとイランことしてみたり。飯の行列に並んだり。
でも今年はちょっとオトナシメ、やったかな、と。
行動範囲も狭めやったし。
ただ、文化倶楽部の面々に対しては暴れてたな、我ながら。
っていうか、入場料払ってるのに(笑)

で、そろそろ空気も緩んできた昼過ぎ、意外な人物から着電。
ぴっこりさんやん!仕事柄イベントには顔出せないと思ってただけに、
かなり嬉しい。しかも、以前乗ってはった赤いトラベラー、
今は広島の仲間、すみっちくんが乗ってるって縁もあって、
2人の初対面を演出できたりして。
DSCF4485.jpg
▲新旧赤トラオーナー対談。

しかしミニに長く乗ってると、いろんな縁があるなぁ・・・
ますます、ミニを降りるなんて考えられなくなるよな。
で、最後はフィナーレラン。
DSCF4495.jpg
▲前もミニばっかり。
DSCF4496.jpg
▲後ろもミニばっかり。

なんだかんだでイベントは楽しいわ。
いろんな人に会えるし、いろんなミニも見られるし。
で、なんだかんだで来年も参加するんやろなぁ。

2009-06-15 : travellyman(MINI) : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おつかれさま~♪
久しぶりの参加やったけど、ホンマ楽しかったです!
良かった~行って。ウサギさん探して驚かそうと思っていたけど
耳の短いのしかいなくて、とうとう会えず・・・って感じだったので
思わずトラヴェリーマンの前から電話。そのすぐ近くにまさか
赤虎がいたなんて!気付かないもんですねぇ(笑)
でも現オーナーさんとお話できて嬉しかったです!
ありがとうございました!!
2009-06-16 10:14 : ぴっこり URL : 編集
ぴっこりさん>
着電があったときはホンマびっくり&嬉しかったですよ!
あ、ここ数年のうさぎさんは耳が短い、ってうさぎさんが言うてました。
現オーナーはホントにいいヤツなんです。
お引き合わせができてホントよかった♪
こちらこそ、ありがとうございました!
また会いましょうねっ!
2009-06-17 00:14 : いなみ URL : 編集
いやっっ!!!
なんですみっちだけなーーんっっ(TOT)
ぴっこりさんとお会いしたかったぁぁぁ。。。。
生ぴっこりとお話したかったぁぁぁ。。。
2009-06-18 23:27 : クリス URL : 編集
あ~~~!
そうや!中井ちゃんが「くりすさんに会った」って
言ってたのに!うーん・・・残念・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ボクも会いたかった!!
2009-06-19 15:09 : ぴっこり URL : 編集
クリスさん>
うわっちゃぁ~、やってもぉた(笑)
だって、すみっちくんとぴっこりさんを引き会わすことで頭一杯やったっすもん。
着電あったときにそのことばっかりになっちゃって。
う~む・・・また次回ってことで♪

ぴっこりさん>
っということは、今年はイベントに顔を出し気味、
っということで♪
2009-06-19 23:14 : いなみ URL : 編集
では、次回は8月の305で♪
2009-06-19 23:19 : クリス URL : 編集
クリスさん>
その日はお寺で落語してます(笑)
ぴっこりさん、行くかなぁ~♪
2009-06-21 00:38 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

