
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こどもの国の偶然。

GW中は実家に帰ってたこともあって、
全然乗ってなかったtravellymanに久しぶりに乗る。
ま、行き先はいつものこどもの国なんやけど。

今日は乗った途端に娘が眠りについたんで、
ここぞとばかりに遠回り。東植田から塩江に抜ける、
細い曲がりくねった県道をクネクネと。
で、塩江の道の駅で休憩。まだ寝てる。トイレ断念。
そのままこどもの国へ向かう。
駐車場に入ると同時にタイミングよくお目覚め。
ふとミニが目に入る。アーモンドグリーンのクーパーS。
あ、KIMIくん来てるんや。
KIMIくん親子を捜しつつ、いつものように館内で遊ぶ。
あ、外で遊ぶKIMIくん親子発見。合流。
最初はちょっと人見知りしてた娘も、遊んだ記憶が蘇ったのか、
ものの数分もすればすっかり仲良く遊ぶ。
DSCF4436.jpg
▲仲良し。

子供達は元気やねぇ・・・おっちゃんらは横でバテ気味。
昼になったんでボチボチと解散。
お約束で駐車場での2ショットwith子供達。
っと思ったら。
DSCF4438.jpg
▲こっち向いてよ二人とも・・・

2009-05-10 : こども : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

昨日は遊んでもらってありがとう~
相当楽しかったみたいで、
いろいろお話してくれたよ。

密かに悪巧みも考えてるので、
またみんなで遊ぼーねー♪
2009-05-11 22:24 : KIMI嫁 URL : 編集
KIMI嫁ちん>
いやいや、こちらこそ♪
一瞬戸惑ったみたいやけど、
すぐに思い出してエライ遊んでたよ。

おや、悪巧みとな。
楽しそうやん♪遊びましょう~
2009-05-12 23:44 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

