
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

帰省。

3日から2泊3日で和歌山へ帰省。
四国から大阪通って和歌山へ向かうから、
そない渋滞には巻き込まれず。
でもやっぱり交通量は例年より多い気がする。

で、3日。和歌山へ行く前に、りんくうシークルへ行ってみる。
遊具の企画設計したり、実際に加工したりする現場が、
室内遊園地内にあるって感じで、実際に働いてはった。
意外に面白かったけど、娘は理解出来てたんかなぁ・・・微妙。
夜は両親、次兄一家と食事。子供達3人揃って賑やか。
DSCF4408.jpg
▲3人ご満悦その1。

4日。和歌山県動物愛護センター・ふれあい公園へ行く。
甥とパークゴルフなるものをしてみる。
なかなかオモロイ。が、難しい。
少ぉ~しだけ、ゴルフ好きの気持ちが分かったような。
で、家に戻ってマッタリ。子供達は元気。ぼくはバテ気味。
DSCF4417.jpg
▲3人ご満悦その2。

5日。ひたすら実家でゴロゴロ。
昼過ぎに高松に向けて出発予定が、
のんびりし過ぎて午後3時半に出発。
DSCF4420.jpg
▲子供達とアホな大人。

渋滞らしい渋滞に巻き込まれることもなく、
結構スムーズに高松到着。が、晩飯にと訪れた
回転寿司屋さんでとんでもなく待たされる。
そーか、ここで渋滞に巻き込まれるかぁ・・・

明日、ってか今日、家でのんびりする予定。
あと1日、心身ともに休めるベシ。

2009-05-05 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

