
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

土日の徒然。

金曜日は出張から帰ってきて書く気力がなく、
土曜日は娘を寝かしつけててそのまま寝てしまい、
日曜日は以下同文。
と、言うわけで、月曜日になってから土日の徒然を書いてみる。

土曜日。雨。ツーリングはヤメて、家族で街中へ出掛ける。
久しぶりに天満屋へ。ちょいと鉄道フェスタを見に。
嫁ハンは辞退。ぼくと娘と入場。正直、う~む・・・、かな、と。
娘を連れてたんで、HOゲージにイラン事せんかいなとハラハラしてて
なかなかジックリ見られなかったのもあるけどね。
ぼくは昔の瓦町駅の様子を知らないんで、
その辺りの資料がもっとあればなぁ~、なんて思ったりして。
娘はそれなりに楽しんでたみたいやけど。
090425_1241~03
▲ダンボール製ことでん。

090425_1236~02
▲裏はすべり台。

090425_1241~02
▲そしてご満悦。

で、遅めの昼飯はこれまた久しぶりの「アガペ」。
二階席は暑いんだなぁ・・・
でも美味しいのでそんなことはどうでもよいのだ。
090425_1339~01
▲もちろんAランチ。

090425_1339~02
▲娘はちっちゃいAランチ。

むぅぅ・・・美味し。
その後は丸亀町商店街をウロウロして、
ドーム下でちょいと知り合いとおしゃべりして
「はまの」でクレープ喰って終了。

日曜日。一応エエ天気だが、風が強くて寒い。さぶい。
娘を連れていつものさぬきこどもの国へ行くが、
基本、建物の中から出ず。
さてどうしよう、と思ったら、パッシングされた。
だれやいな、と思ったら、思いっきり仕事着のたぁさん!
むっちゃ久しぶり。思いっきり道を塞ぎながらちょっとおしゃべり。
今度はゆっくり話しましょう。ってか、SRXとTRで走りましょう♪

ってな感じの土日。ちょっとだけ消化不良な感じかな。

2009-04-27 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

