
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぜんまいざむらいの真実。

ふぅ~・・・今回の出張終了。夜、高松に戻る。
マリンライナーで瀬戸大橋を渡るときって、
とりあえずホッとする。すっかり四国民やなぁ。

さて、東京駅で新幹線の発車時刻までの待ち時間、
改札外ではあるが、キャラクターグッズばっかり売ってるトコへ、
娘へのお土産、及び自分へのお土産さがしをちょっと。
自分用のは・・・ないなぁ・・・テレビ朝日のショップで、
アメトーーク関連のグッズがあれば、と思ったんやけど。
娘のは、もちろんNHKのショップで捜す。
ぼくの中では、今一番「パンク」なアニメ、ぜんまいざむらいグッズを調査。
前回は、頭のぜんまいが回るぬいぐるみを購入。
好評だったが、ウチにぬいぐるみがたくさんある状態になっている為、
今回はぬいぐるみ以外のモノを。で、選んだのがこれ。
090417_2251~01
▲雑巾掛けプルバック人形。

首をふりふりし、足をばたばたさせながら雑巾掛けする。
これがなかなか味があってよい。娘にも好評。

で、ぼく的に非常に気になったのが、
このパッケージに書かれてある文章。
090417_2252~01
▲見にくいのでクリックして拡大すべし。

あんなにシュールでパンクなアニメやのに。
なんか・・・ちょっと切ない。

2009-04-17 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

