スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シャワー。

ただいま東京。月イチ東京。すっかり言葉も東京弁。
・・・になってるはずもなく、とっととホテルに帰って仕事。
そしてテレビ鑑賞。で、シャワー浴びて寝る。

・・・のに、だ。けたたましい音。
10階の部屋で火災報知機が作動したんやて。
で、原因を調べたら、異常なしやったんやて。
結局、扉あけっぱなしでシャワー浴びてたんやて。

・・・今回で2回目やん。

でも、フロントの女性が可愛い率が非常に高いので許す。

2009-04-16 : 仕事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ホテルの部屋は乾燥するんで、扉開けたくなる気持ちわかりやす。でもビジネスだと、「扉開けっ放しで使うな」ってよく書いてありますよね~
2009-04-17 21:58 : hi-lo URL : 編集
hi-loくん>
確かに部屋は乾燥するけど、他の客に迷惑やでぇ。
報知器が誤作動する恐れが云々って書いてるのにねぇ・・・
やっぱり心持ちエエもんやないわなぁ。

2009-04-17 23:28 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。