
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

桜とテールスキッドと枯葉。

なんなんやろこの暑さは。特に日中。
しかも天気エエし。外に出ないと勿体ない。

っということで、朝は娘といつものようにツーリング。
さすがに桜は見頃を過ぎてすっかり葉桜になっちゃってる。
DSCF4359.jpg
▲ちなみにこれは先週の桜。見頃。

久しぶりにさぬきこどもの国へ。
娘と遊びつつ、空港の滑走路をチラチラとチェック。
っと、全日空機が着陸。っと思いきやタッチアンドゴーなのか、再び離陸。
はて、天候もエエし、なんでかなぁ~、着陸速度が速すぎたんかいなぁ~
っと思いつつ、ボンヤリと飛行機の行方を見守る。
っと、ほどなく日航機が滞りなく着陸。
さて今度はさっきの全日空機やなぁ~っと思ってたら、
サイレンを鳴らしながら消防車が滑走路脇にスタンバイ。
ただならぬ雰囲気が周囲を覆うなか、なんとか無事着陸。
DSCF4367.jpg
▲飛行機の脇に消防車が見える。

なんや大したことなかったんやなぁ~っと思ってたら、
こんなことになっていたらしい。
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090413k0000m040021000c.html
塗装が剥がれたくらいでよかったわホンマ。

オマケ。
DSCF4370.jpg
▲枯葉まみれになる娘。

2009-04-12 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

