
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第30回御坊町寄席。

すっかり暖かくなったトコロでバイク通勤。
あ、今年初なんじゃないのか、バイクに跨ったんは。
ま、仕事終わってからダッシュで町中に向かうんで、
今日はどうしてもバイク通勤したかったんよね。

っというのも、御坊町寄席の日だから。
会場に着いたら設営もほぼ最終段階。
今回から舞台の向きを90度変えた。30回記念で。ウソ。
そういえばはじめの方はこっち向きやったなぁ。
で、本日、じゃなくて昨日の演目。

學光 「手水廻し」
ちょうば 「ねずみ」
小つる 「愛宕山」

小つる師匠と學光師匠、高松でのラジオのレギュラーが終わって、
コチラに来る機会が激減なんだが・・・落語会は続けてくれる。
次回からは土曜日の夜になるけど、
その方が見に来やすい人も多いしね。
ぼくも手伝いに行きやすいしね。

あ~、打ち上げ楽しいわぁ~
ざこば一門は・・・ヤメトコ。
ちょうばさんは、飄々としつつもかなり楽しい方やった。
う~し、ちょっとやる気出るわ。

2009-04-09 : 落語 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

