
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

衝動買いを目撃。

朝、天気悪そう。だが、やっぱり休日はtravellymanに乗る。
いや厳密に言うと今日は出勤日なんだが、代休、ということで。
嫁ハンと娘はお出かけ、ということで、今日は単独行動。

この4月から高松に転勤となった元ミニ乗り、現FD乗りの深夜くんを誘い、
KIMIくんと3台で五色台ツーリング。みんな同い年。
天気が悪いが故、バイクが少なく快適に走行。
バイクが走ってると、すれ違いンときとかちょっとドキッとするんよね。
で、展望台まで行って3人+KIMIくんジュニアのケンちゃんとでダベり。
DSCF4356.jpg
▲あ、しまった、桜をバックに撮りゃよかった。

そういや深夜くんと会うのも2年ぶりくらい、か。
知り合ってからは10年ほど。積もる話もまぁたくさんあるわな。
高松市民の間は、早朝ツーリングやら自転車ツーリングに誘い出そう。

で、馬渕製麺所まで移動、
ここで昼から結婚式出席の予定があるKIMIくんとお別れ。
つるっと喰って、宮脇書店南本店でちょいと立ち読みした後に
お馴染みの自転車屋さんを紹介。ここの店主も同い年。
ここでもまぁダベるダベる。で、衝撃の衝動買いを目撃。
tyrellお買いあげご注文の現場に立ち会ってしまう。
どうやら立ち読みしてる時、エライ熱心に小径車の本を熟読、
たまたまtyrellの記事を読み、ちょっと心に刺さっていた模様。
で、自転車屋さんを訪ねたら現物があったもんやから・・・
う~む、独身貴族は違うなぁ・・・いや気持ちよかった。人の買い物やけど。

で、その後はやっぱりダベりつつお茶して解散。
いや楽しかったなぁ♪
ってか納車されたらとりあえず小径車ツーリングやな。
ってかぼくとtyrellさん、ワケあって疎遠になっちゃってる。
1年半ほど前ならご本人さん直接紹介できたんやけどなぁ。
ま、しょうがないね。

2009-04-04 : 自転車 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

