
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

白浜和歌山の旅。

この3連休を利用して、白浜への旅を兼ねて和歌山へ帰省。
まだ早いかも、と思いつつも、動物好きの娘の為に
アドベンチャーワールドへ。

DSCF4275.jpg
▲その前日、白良浜で波から逃げてみる。

とりあえずケニア号に乗ってみる。
DSCF4284.jpg
▲こっち向いてよライオンさん。

DSCF4287.jpg
▲デカイのにやたら可愛い熊さん達。

で、当然パンダも見るでしょ。
DSCF4296.jpg
▲可愛すぎるやろ、双子パンダ。ってか一頭どこ行った?

で、当然イルカライブも見るでしょ。
DSCF4305.jpg
▲どんだけ飛ぶねん。

DSCF4306.jpg
▲人も飛ぶねん。

今度は歩いてサファリを探検。
DSCF4319.jpg
▲当たり前やけど、象デカッ。

象を間近に見た娘の感想。
「ぞーさん鼻くさい」

・・・そ、そうっスか。

DSCF4320.jpg
▲らくだもデッカ。

ホント言うと、もっとゆっくりパンダを見たかったなぁ・・・
しかし双子パンダのハンパない可愛さ。あれはズルいわ。

で、和歌山の実家へ移動、の道中の渋滞はもう勘弁。

一泊して今日、帰る前に昨日デビューしたらしい「たま電車」に乗る。

DSCF4342.jpg
▲ヒゲ生えてはる。

DSCF4344.jpg
▲たま駅長まみれ。

DSCF4329.jpg
▲で、内装はこんな感じ。座席は三毛猫柄。

DSCF4330.jpg
▲やっぱり中もたま駅長まみれ。

DSCF4336.jpg
▲至るところに猫の気配が。

DSCF4339.jpg
▲ホンマモンのたま駅長用の座席、かな。

帰りは偶然、おもちゃ電車。

DSCF4351.jpg
▲三回目の乗車。

DSCF4347.jpg
▲楽しみ方もすっかり分かっている様子。

DSCF4352.jpg
▲ちなみにいちご電車は車庫でおやすみ。

ちょっとバタバタしつつも、盛りだくさんやった今回の帰省。
本四高速の土日祝上限1000円開始の日に出発ってことで、
いつもより四国のナンバーをよく見た気がする。
それにしても渋滞には参ったなぁ・・・
次回は時間帯を考えて計画立てよっと。

2009-03-22 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

