
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

土日の徒然。

実はいろいろあった土日。
とりあえず簡単に振り返ってみる。
っということで土日の徒然。

土曜日。
・SIRAKAWAへ大将とウダ話をしに行く。ついでにうどんも喰う。
  土曜やし忙しいのかと思ったら、意外と話す時間もあったりして。
  会話の内容は、基本的に罵りあい。
  あ、ついでに喰ったうどんは美味い。プロみたい。
・ゆめタウン三豊に行ってみる。
  正直、あのくらいの広さがちょうどヨイ。
・ガイナーズとゴールデンゴールズの試合を携帯の速報で観戦。
  快勝したのはエエけど、やっぱり球場で観たかったなぁ・・・
  あと、あゆみちゃんを見たかったなぁ・・・
  娘にかこつけて、握手くらいしてもらったりしてみたかったなぁ~

日曜日。
・娘と五色台へ。バーキン7乗りでミニ乗りのご近所さんと遭遇。
  娘は寝起きの為少々不機嫌。にもかかわらずついつい長話。
  しかもカブッてエンジン始動せず。
  KIMIくんへSOSの電話中にいきなりエンジンかかる。おいおい。
・久しぶりに王将。 
  でも餃子は注文せず。恐るべしゴッドパウダー。
・オイル交換敢行。
  一体何㎞走ったんや・・・オイル見事に真っ黒。いつものことか。
  エレメント外すんに手間取る。手間取りすぎる。
  ジャストサイズのエレメント用のアダプター捜そ。

オマケの月曜日。
・朝からWBC観戦。
  4点リードしてて、さてジックリ見ようかと思ったら、
  テレビの画面にはぜんまい侍。娘には勝てん。

2009-03-16 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

