
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

脳内カオス。

ぼくのiPodの中身は、ついこの間までは100%落語。
が、ついに落語以外も入れてみた。

090219_2058~01
▲ちと見にくいな。

落語家さんの名前が並ぶなか、なぜかOffspring。
新幹線移動中、シャッフル再生してたんで、
米朝さんの「天狗裁き」の直後、爆音でビクッとなったりして。
しかも、表紙を見て即買いしてしもた文庫本を読みながら。

090219_2124~01
▲こんな本。

おかげで頭ん中がぐちゃぐちゃ。
今日はよく眠れる、と、思う。

2009-02-19 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

たまには爆音いいですよね~
去年出たアルバムですか?
2009-02-20 12:17 : hi-lo URL : 編集
hi-loくん>
その通り。しかぁ~し!一番好きなアルバムがどっかいった・・・
一応コンプリートしてるんやけど・・・探さないと。
2009-02-20 20:20 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

