スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

会心朝日

朝5時半起床。どうやら今日は晴れそうだったんで、
朝日でも見ようかな、っと思って早起き。眠いって。
コッソリ布団から抜け出し、コッソリシャッターを開け、
コッソリエンジン始動。はさすがにできんかった。
朝からヤカマシイこって。ご近所さんスンマセン。
出発時にはすでに明るくなりつつあり、少々焦りながら庵治方面へ。
朝日に向かうように走る。眩しいっての。
庵治の半島を半周し、見事に海から昇る朝日を拝む。
DSCF0827.jpg

う~む、感動。やっぱり落ちる太陽より昇る太陽やなぁ。
ライジング・サン。後藤達俊とケンドーナガサキではない。
帰ってきて起きてきた嫁ハンに、自慢げに画像を見せると、
「キレ~!」・・・そうやろそうやろ♪
「でも夕日とあんまり変われへんね」・・・早起き台無し。
2005-10-02 : travellyman(MINI) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

綺麗っすね~
夕焼けは結構撮るけど、朝日は撮った事無いですね・・・
しかしホント見事なまでの朝焼けですね!!
2005-10-03 22:15 : すみっち URL : 編集
ありがとうございます。なかなかでしょ♪
朝焼けの方が空気が張りつめてる感じがして好きなんですよねぇ~
最近、早朝ドライブよくやってます。
かなりオススメかも。
2005-10-03 23:16 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

