スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本命不在?R-1予想。

ツーリングから帰った日曜日。
R-1敗者復活の放送に間に合った。
ぼくの中では鈴木つかさとナオユキ、
次点で三浦マイルドやったんやけど・・・(願望も込みで)
いや、まぁ納得の結果ではあるねんけどね。
4位の人は・・・どうなんやろなぁ・・・

で、明日の決勝予想を。例によって超個人的意見で。
とりあえず出番順で。

夙川アトム(ASH&D)
多分バブル時の業界人ネタと思われる。
あそこまで徹底してて、さらに突き抜けてるんでかなり好き。
素がほんっとに普通なのもいいなぁ。
ネタがもうちょっとヒネッてたらもっとイイなぁ。

岸学(ケイダッシュステージ)
多分24のジャックバウワー。
っというか、声優さんのマネなんやけどね。
テレビでやり尽くした感はないことはないけど、
ジャックが今度はどんなことになるのかはかなり楽しみ。
っと思いつつ、前に決勝に出たときのネタも好きなんやけど。

バカリズム(マセキ芸能社)
本命不在とか言われてるけど、多分本命。
ぼくの中ではナベアツに並ぶ天才。
頭の中を覗いてみたい人。

エハラマサヒロ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
器用。とにかく器用。でも・・・どうやろなぁ・・・
オモシロイときとそうでもないときの差が結構あるんよな。
矢野顕子のモノマネネタは大好きなんやけどなぁ~

サイクロンZ(太田プロダクション)
未見その1。決勝に残るくらいやからオモシロイハズ。
期待大。

鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション)
もうマサコはしないんかな。
それでもあの狂気は健在。
ナニゲに言葉のチョイスが秀逸。

鬼頭真也(夜ふかしの会)(ハイレグタワー)
未見その2。ネタが1本しかないらしい。
分かりやすい本の内容紹介、やったかな。
これまた楽しみ。

COWCOW山田よし(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
今年も田中邦衛なんかなぁ。
去年よりももっとヒネッてるか、脱邦衛か。
新しいモノを見せて欲しい気もするし、
やっぱり邦衛を見たい気もするし。

あべこうじ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
テンポいいし、上手いし。
ただ、「なるほど、やられたぁ~」ってトコがないんよなぁ~
でも、上位に行くとは思う。多分。
会場東京やし。

中山功太(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
ナナメ目線で大好きなんやけどなぁ・・・
いつも、なぜかR-1ではイマイチなんよなぁ・・・
順番もあるんやろけど、今年はトリ。
観客の雰囲気がハマれば、ありうる、かも。

で、予想はバカリズム。で、希望は中山功太。
楽しみなのは、未見のサイクロンZと鬼頭真也。
あ、あくまで個人的な感想、意見なんで、すいませんね。

・・・ホントの優勝希望は、今年もキムラケブラーダ(バッファロー吾郎木村)。

以上敬称略。

2009-02-16 : お笑い : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

