
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ボチボチとうどんツー。

エライ暖かいなぁ、ここ数日。
なんかがオカシイよなぁ・・・ま、ツーリングするにはエエねんけど。
天気もエエしね。

っということで、ミニのツーリングに参加してみる。
岡山のMINI LIFEってクラブの方々と、
四国のミニ乗りさん達が集まるってんでちょいと混じる。
坂出に集合し、宇多津でうどんを喰い、
宇多津の公園でウダウダまったり。
で、移動して瀬戸大橋記念公園でもウダウダまったり。
DSCF4238.jpg
▲なかなか壮観。

DSCF4239.jpg
▲撮影をジャマする娘。

DSCF4240.jpg
▲スンゴイエエ感じのカントリーマン。

ってな感じで、まったり。
うどんツーリングは段取りが難しいんよなぁ・・・
経験上、なるべく少人数(ってか少台数)で3軒くらい廻って、
最後は甘いモンでシメて、どっかでまったりってのがエエんやけど、
なかなかの台数やったもんねぇ・・・仕切のホビーさん、お疲れさまです。
娘は遊んでもらってご満悦。
いろんな方と知り合えたし、久しぶりにミニの列に加われたし、
まったりできたし、ヨシとする。←って何様。

2009-02-15 : travellyman(MINI) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

