スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ユニコーン。

まさか静岡の沼津で見ることになるとはなぁ。
ユニコーンの再結成初テレビ。
相変わらずなような、やっぱ歳とってる、けど、やっぱり相変わらず。
歳とった以外はあんまり変わってない、ような。

高校んとき、「大迷惑」聴いて一発でヤられて、
「デーゲーム」でなんだか分からんけどナミダして、
とりあえず「服部」買って、なんだかんだでアルバム全部揃えて、
そしたらシレッと解散して、十数年後にシレッと再結成して。

世代的に、いわゆる「バンドブーム」がど真ん中やったけど、
他のバンドとは一線引いてるというか、ちょっと違うというか、
エエ意味で「ふざけてる」のがユニコーンやった気がする。
いや、ぶざけてるっていうか、音楽を楽しみながらも、
なんとなく「照れ」を感じるんよね。
ストレートなラブソングみたいなんは少なくて、
ちょっとハズしたような、ニヤッと笑えるような。でも、わかる、みたいな。

再結成しても、そんな感じなユニコーンやったんで安心。
アルバム出たら、まぁ買うやろなぁ・・・
ってか、帰ったらアルバム聞きなおそっと。

あ、欲を言えばみどりさんも復活してほしかったり。
あ、そうなると阿倍Bの立場が・・・いや、ええか。EBIさんやりにくいやろし。

2009-01-30 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お。ここにもユニコーン好き発見。
私の自慢①は、たみちゃんと同じ高校♪(吉田たくろーさんもね。)
私の自慢②は、元上司がたみちゃん友人♪

いや、どっちも、直接的なものはないが・・。


再結成、ビミョーな気持ちだったんだけど、
そこに映ってたのは、ユニコーンでした^^

ジュンスカもそのままジュンスカだったらいいのになぁ。

2009-02-02 10:06 : クリス URL : 編集
クリスさん>
高校ン時、数あるバンドの中でも大好きだったのがユニコーンですねん。
同じ高校から有名人が出るってええなぁ・・・
うちの高校、芸能人ってあんまりおらんなぁ。

再結成しても、たぶんええ感じに力抜けてるんやろなぁ~
っと思ったら、そのとおりやったんでうれしかったス♪

ジュンスカ、前に見たけど、ほぼそのままでした。
でもやっぱり歳はとってました(笑)
2009-02-03 22:55 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

