
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

年末の徒然。

仕事納めも土曜日に終え、とりあえず今年はヒトイキ。
年末年始は不況のことも来年のこともとりあえず置いといて、
とにかく能天気にのんびり過ごすべし。
ってことで、年末の徒然。

・念願の日本語吹き替えバージョンを入手。
DSCF4168.jpg
▲声優陣もタマラン。
実は吹き替えなしの全集はすでに持っているんだが、
やっぱり吹き替え独特の面白さ(特に広川太一郎さん)があるので。
ま、誕生日やらクリスマスやらにかこつけて、購入。
でもまだDISC1しか見られてない・・・ゆっくり見たい・・・

・今年最後のtravellyman。
DSCF4169.jpg
▲見にくいけどバックに瀬戸大橋。
DSCF4171.jpg
▲娘といっしょに。

・帰省の途中で阪急西宮ガーデンズに寄ってみる。
嫁ハンのマタニティ仲間と合流。しかしぼくは基本単独行動。
なんとなく高級な感じで、予算に合うようなお店は見つからず。
もっとゆっくり見回ってみたいけど、ま、しょうがないか。
結局CDと本を購入したのみ。
ちなみに購入したCDは2枚。OFFSPRINGと桂南光。
店員さんの目をテンにさせる。

・和歌山に帰省。
さ~て、のんびりすべし。が、実家には総勢11人か。
そのウチ子供が6人。のんびりできるんやろか・・・

2008-12-29 : ヒトリゴト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

和歌山に帰ってるんやね~。
にぎやかなお正月を迎えられそうやね♪
どうぞ良いお年を~♪

ご家族のみなさんにもよろしくね~
2008-12-31 17:06 : ぴっこり URL : 編集
ぴっこりさん>
そうなんです。和歌山に帰ってます。
賑やかってなもんやないですよ。
今年も子守り担当ですわ(笑)
ま、みんな可愛いからエエんですけどね。

今年もよろしくお願いします♪
2009-01-01 23:45 : いなみ@和歌山 URL : 編集
例年どおりのお正月を迎えれるのは 幸せな事ですよ。でも「お年玉」がたくさん要りそうですね(笑)
2009-01-02 10:56 : 85番 URL : 編集
85番さん>
そうですね。毎年変わらぬメンツで迎える正月は、何より幸せなのかもしれません。
お年玉は、まだ子供たちが小さいからエエんですが、数年後が・・・怖いです(笑)
2009-01-02 23:41 : いなみ@和歌山 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

