
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

欲深い人々。

う~む、やっぱり人が多いなぁ・・・ここは。

なんの行列かと思ったら、宝くじ。
今日はタマタマ発売期間中最後の大安吉日、らしい。
で、この売り場では多くの億万長者が出ている、らしい。
だから、並んでみた。ま、頼まれてたってのもあるけど。

081216_1909~01
▲群がっております。

ま、これだけ売れたらそりゃ当たるわな。
それにしても、なんや万博か!ってくらい並んでたなぁ。

さ~当たったらどないしよかな。
思い切って、清水の舞台から飛び降りた心持でっ!


・・・ローン返済と貯金。あと、嫁ハンに頼み込んでロード1台。

2008-12-16 : ヒトリゴト : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いやいや!
いやいや!それだと当たった金額から考えるとおつりが来るでしょ~。
当然当たったのは1等!
ロードはピナレロ、デローザ、ビアンキなどなど、それらの最上級車種全部でもおつりがくるよ。
ちなみに僕はオースチンヒーレー3000を間違いなく買います!(笑)
かみさん曰く、彼女はMG-B Mk-1で良いそうです!(爆)
2008-12-17 23:54 : 007 URL : 編集
はッははは-。僕も昔 その売り場に並んだ事ありますよ。知人宅の話ですが 宝クジが当たったら~の使い道で「夫婦喧嘩」になったそうです(笑)ご注意のほどを! 僕が当たったら? FのエンヂンをホンダVTECに乗せ替え ハイドラガスのサスをコイルサスに替え~うぅ~ん 楽しいですねぇ(笑)
2008-12-18 22:03 : 85番 URL : 編集
007さん>
いやいや、欲しいものは売るほどあるんですよ、ホントは。
ロードもマウンテンも小径もリカンベントも欲しいのあるし。
それでもお釣りは十分ある、かな。
クルマなら、やっぱ500かなぁ。もちろん古い方ね。

85番さん>
ま、あくまで当たったらの話ですから。喧嘩になりようがないっす(笑)
VTECはミニにも載るくらいやから、Fなら余裕でしょうね。
ってか、えらいことになりそうですね、F・・・スゲエなぁ・・・
って、当たってからの話ですけど(笑)
2008-12-18 23:18 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

