スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱり勝手に予想。

今年もM-1グランプリの決勝進出者が決定した。
で、やっぱり今年も極私的予想みたいなモノを書いてみる。
ちなみに今回も前もってネタ順を抽選し、決定している。
で、やっぱり去年と同じコトを書いてみる。
ちなみに予想とか寸評は個人的意見やから、よろしく。
ってのも毎年書いている。

1番目、ダイアン
一番トップに向かないコンビやなぁ・・・
静かなトーンのボケやし、ええ空気の中でさせてあげたかった。
実力あるし、十分面白いねんけど、ガツッとくるもんがない。
いやえらい抽象的な書き方やけど・・・そんな感じ。
違う一面を見せたら、ひょっとするかも。
2番目、笑い飯
なんだか見慣れた感があるのは否めないけど、
ぼくはこの2人は天才やと思ってるんで。
たぶんまたぶっ飛んだネタで来るのを期待。
3番目、モンスターエンジン
今年の個人的イチオシ。
神々コント、中小企業ネタ、仁鶴さんの「しるし」
以外でも、実は漫才は結構面白いんよね。
神様コントの空気感が大好き。
4番目、ナイツ
なんだかんだで長いネタって見たことないんよな。
1分であの構成力はすごいと思ってるので、
それが4分(やったっけ?)になると、どうなるのかな~っと。
って、絶対面白いに決まってるんやけど。
5番目、U字工事
実はキングコングと似てるなぁ~っと勝手に思ってる。
テンポがすごく心地いいし、栃木弁が耳に残る。
でも栃木茨城ネタ以外も聞きたいなぁ~っと。
6番目、ザ・パンチ
ウチの嫁ハンはあんまりらしいけど、ぼくは好きやなぁ。
どんなツッコミになるんやろぉ~?って期待してまうもん。
といいつつ、実はパンチの方のハズし加減も好き。
7番目、NON STYLE
なんか・・・面白くなったよなぁ~。テンポもええし。
実は隠れ本命なんではないのか、と。
正直「イラッ」と来るときはあるけど、それも彼らの計算やろし。
オオハズシはしないと思う。
8番目、キングコング
本命視はされてるけど・・・どうやろなぁ~
テンポとコンビネーションはスゴイので、
あとはネタでどう笑わせるか、だと思う。
技術はたぶんピカイチなんではないか、と。
で、敗者復活。希望は・・・たくさんおるなぁ。
去年の例もあるし、ここからごぼう抜き、って2年連続はないかも。

とまた好き勝手書いてみた。
っといっても、基本的に悪口は書いていない、つもり。
万一ファンの方が見ても怒らないでね♪ 個人的な印象やから。
さ、本番まで楽しみにしときましょ。

2008-12-11 : お笑い : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

