
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今週前半の徒然。

独りで動くってのは寂しいのん半分、気楽半分。
いや仕事上は気楽なのが多いな、割合的に。
しかし外に出てる方がお客さんから問い合わせの
電話が多いってのはどういうことや・・・対応できんがな・・・

ってなことで、徒然。

・早朝の岡山駅でプロレスラーのNOSAWA論外選手を見かける。
ちょっとの勇気が足りないばっかりに、声を掛けられず。
ってか、誰が知ってんねん。

・なつかしい車両発見。
081209_1403~01
▲年期入ってるなぁ・・・

たぶん国鉄キハ30・35と同系の関東鉄道の車両。
小学校んときまで、和歌山線で五条まで走ってたなぁ・・・
あのときはオレンジ一色やったけど。
はみ出したドアが懐かしい。

・なめてんのか山手線の広告。
元カレよりニューカレ。ニューカレドニアの広告。もっとヒネれ。

・Gaap発見。
081210_0929~01
▲いろいろイジッてはるなぁ・・・

黄色ってことは3rdロット。の、Lite。
エアロスポークが目立ってた。御徒町にて。
じっくり見たかったけど、不審者丸出しなのでチラ見のみ。
ってか画像撮ってる時点で不審者。

2008-12-10 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おっ!
黄色のエアロスポーク!

2008-12-12 13:19 : gaaper URL : 編集
gaaperさん>
ひょっとして持ち主知ってはるでしょ(笑)
2008-12-12 21:49 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

