スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

土日のいろいろ徒然。

年末は、来週からエラいことになるんよねぇ・・・
ま、しょうがないけど。
で、この土日の徒然。

・IL速報隊の忘年会に出る。
クイズ、というか試験でなぜか好成績をとり、エエもんもらう。
さらに、数年ぶりにカラオケなるものをし、数年ぶりに人前で歌う。
なんやかんやで歌うのは結構気持ちエエもんやねぇ。
しかし、今のカラオケの本って、メッチャ分厚いなぁ・・・ビビッた。

・FUJIWARA原西の母、逝去。
今年一番ショックかも知れん・・・
あんなオモロイおかんはなかなかおらんもんなぁ。
(息子が女性にモテない理由を聞かれてヒトコト)
「チ○コがちっさい」って・・・テレビで言うか。
松本人志をして、「プロやん」と言わしめる、すごい人。
最近テレビで見たときはエライ痩せてたけど、
体調悪かったんかなぁ・・・
「吉本超合金」のDVD見て偲ぶことにする。合掌。

・「はなにんじんたん」
雪だるまのキャラクターで、オレンジ色の鼻で
帽子被って緑かなんかのマフラーしてるのを見ると、
「はなにんじんたん」と言うウチの娘。
仕込んだのは、もちろんぼく。
いやしかし最近の我が娘はよぉしゃべるわ。
意味分かってるんだかどうだか。

・娘が失礼。
ぼくや嫁ハンの腹の余剰肉をつまみ、
「おにく」と呟き、去っていく。

・交渉成立。
某DVD購入の件、嫁ハンの認可がおりる。
ま、明日がぼくの誕生日ということで、なんとか。
しかし費用の6割はぼくの負担である。しかたなし。
購入を半ば諦めてたからなぁ・・・

とりあえず今日はこんなもんで。

2008-12-07 : ヒトリゴト : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ん~超合金やったかな~、うちにロケに来た事あるよ。
藤本が来た。
オカンにブレスレットを買って行ってくれた。
おもろかったな~。(笑)
うちのFAXもくれ!とか言ってボケてたけど、僕はあまりに緊張してて、突っ込み入れれなかった事を未だに後悔しております。(涙)
2008-12-08 01:29 : 007 URL : 編集
おめでと~ございま~す。
2008-12-08 17:31 : hi-lo URL : 編集
007さん>
そうですそうです、超合金!
未だにあれよりオモシロイ番組が見つかってないです。
あ、アメトーークくらいかな。
いざテレビカメラの前だと、そりゃ緊張しますよぉ~
綿密なリハーサルが必要ですね(笑)

hi-loくん>
あ~がと~ござ~ま~す♪
2008-12-08 18:57 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

