
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

USJと早い目の誕生会。

先週末は3連休。たまには顔を出さないと。
っということで、お盆以来となる和歌山へ帰省。
長距離移動に慣れちゃって、和歌山なんぞ近い近い。

今回は娘の誕生日も近いし、
そろそろテーマパークの楽しさも解る頃やろう、と、
ユニバーサルスタジオ・ジャパンなるトコロに寄ってみる。
DSCF4041.jpg
▲ビッグバードでっかっ!
DSCF4049.jpg
▲ご満悦だが、よく見りゃカレーまみれ。
DSCF4058.jpg
▲今度は人まみれ。
DSCF4065.jpg
▲キティちゃんツリー前でふくれっツラ。
DSCF4069.jpg
▲そして撃沈。オヤジも眠い。

やっぱまだ早かったかなぁ・・・でも娘なりに楽しんでいた様子。
欲を言えば、もうちょっとアトラクションを楽しみたかったかな、と。
昼食後、気づけばとんでもなく人が増えてたし、
こども連れやししょうがないけど。ま、次の機会やね。

で、翌日。娘の従兄姉たちと数日早いお誕生会。
DSCF4075.jpg
▲すっかりお兄ちゃんお姉ちゃんになったのぉ。

で、ケーキがステキ。
ぼくの従妹のダンナさん(パティシエ)作らしい。
DSCF4078.jpg
▲この後、娘は何の躊躇もなくポニョを食べる。

見た目もエエし、食べても美味しいっ!
ってか、娘の名前初公開やな、思わぬカタチで。
名前の由来は・・・また今度。

2008-11-26 : こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

