スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

限界に挑む。

明日高松に戻る予定。ってか、明日戻らないといつ戻るよ。
この連休のことは戻ってから書くことにして、
今回は貯まってるネタの一つをちょいと書いてみる。

夏前までは、現場や社内での作業やったんで、
髪型とかは比較的自由やった。顎髭も生やしてたし。
が、職種が「営業」になっちゃったんで、そうもいかず。
指示はなかったけど、まぁ自主的に髭は剃って髪型も普通に。
・・・が、今回、どのあたりまで短いのは許されるのか、
というワケの分からんことを試したくなり、
激安の床屋さんにて、「丸刈りのちょい手前」という、
これまたワケの分からんオーダーを出し、困らせてみる。
丸刈りの手間ならスポーツ刈りやろ、といわれるが、
いや、角ばってるよりも丸まってるフォルムがエエねん、とか、
ホンマはすっきり丸刈りがエエんやけど、営業やからそうはいかん、
とか、無理問答をした結果、なかなか理想的な髪型に。
スーツを着てもおかしくないし、一見は丸刈りっぽいし。
ただ、作業服を着て手洗いしてふと鏡を見たら、
なんとなくそのスジの人に・・・見えなくもない。
ま、気に入ってはいるけど。

ただ、冬場にこの髪型はオススメできない。だって寒いもん。

2008-11-23 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。