
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さすがに疲れる。

今回の出張は急に決まり。
そして社長と同行し。
そしてクルマは乗用車、ではなく、バン。
社長同行やのに。わはは。

香川から愛知、山梨、東京の府中で一泊。
で、本日は都内を巡る。
しかしアレやね、都内はクルマで走るもんやないね。
1km走るのにどれだけ時間かかんねんな・・・
大阪でもここまでヒドくないもんね。
クルマ駐車する場所も探すん苦労するしぃ・・・
隣は社長で気ぃ遣うしぃ・・・って、
ホンマは全然気ぃなんぞ遣ってないけど。

とにかく、クルマで都内は走らない方がエエね。
特に時間のシバリがあるときは。

っといいつつ、レインボーブリッジを渡ってちょっと喜ぶ、
そう、オレ、イナカモン。

とか思いつつ、蒲田の夜は更けていく。

2008-11-14 : 仕事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

「時間距離」というやつですね。
2008-11-15 00:23 : 85番 URL : 編集
85番さん>
やっぱり走ってる方が時間経つのが早いですよね。
渋滞はホンマ勘弁です・・・
2008-11-16 07:50 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

