
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サンライズ。

また東京。ひたすら眠たい。
っというのも・・・

081026_2057~01
▲念願のサンライズ瀬戸。

東京出張の時は使ったろうと密かに企んでたのだ。
ってか、サンライズどころか夜行列車が初めて。
で、あんまり贅沢もできないのでソロ。
081026_2104~01
▲正直、狭っ!

カプセルホテル並みなんは覚悟してたけど・・・
ま、窓を開けたらそれなりに解放感はある。
が、一階席なんでホームから丸見えなんよね。
眠たいし、さっさと浴衣に着替えて寝よう。
・・・浴衣の丈短っ!!
とりあえずゴロゴロしながら読書して、寝よう。
・・・ん?なんか居心地がエエぞ。
そうか、座るからイカンのや。寝たらちょうどエエ感じ。
そしてウトウト・・・が、小便がしたくなって目が覚める。
しかし浴衣の丈が短かすぎ、部屋を出るのがはばかれる。
う~む・・・と悩んだ末、モレるよりマシ、という結論に達し、
思い切って部屋を出てトイレへ。誰にも会わず。ホ。
っというわけで、テンション高かったこともあってあんまり眠れず。
結果、大事な研修をウトウトしながら聞くことになる。
・・・眠い。

2008-10-27 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ええやん!
俺もサンライズ瀬戸に乗りたくて乗りたくて。(笑)
小学生の時に東京駅から青森まで寝台列車に乗った事がある様な無い様な、、、。
結構居心地が良いというのが凄く気になります。
ちなみに他の利用者はいたのでしょうか?
2008-10-28 23:01 : 007 URL : 編集
007さん>
最初は、「うわ狭っ!どないしょ・・・」やったんですけど、
いざ寝ころんでみたら・・・悪くないんですよ。
なんでしょう・・・小学校んときに段ボールとかで作った秘密基地的な。
他の利用者さんも結構いましたよ。
でも、今度は指定券で乗れる「のびのび座席」にしようかな。
2008-10-29 00:07 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

