
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

この土日。

金曜日の夕方にやっとこさ高松に戻り、
夜、娘を寝かしつけてから自分の時間や、
っと思っているウチにいつの間にやら朝になり。

そんな土曜日の朝、ひたすら庭を耕す。
耕すっというか、掘り起こす。
ちょっと土壌を改良して、芝を張ってみる計画。
しかしなかなか上手いこと行かず。
・・・堅いんだわ、ウチの庭の土は。
来週には芝を張るつもりだが、果たして根付くのか・・・

で、今日。
嫁ハンが仕事で居ないので、娘と2人。
娘を連れて目医者へ。
史上初やろ、娘を抱きながらの視力検査。
娘を抱きながらの眼科検診。
しかも「コンタクトはしっかり洗いなさい」と怒られる。
・・・毎回同じこと言われてるわ・・・洗ってるっちゅうねん。
で、ドライブがてら山本町のSIRAKAWAへうどんを喰いに。
っというのが半分、大将とダベりに行くのが半分。
普段ならあっと言う間に忙しくなるんだが、
今日は雨の影響か、いつもより長めに話ができた。
さて、今夜は人生初の体験をする。
って、そない大げさなことやないけど。

今回の土日は、ホンマにアッという間やったなぁ・・・
疲れがとれてないんやないのか、ワシ。

2008-10-26 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

