スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BMC/BL Meeting in Shikoku.The 8th!!

朝から自治会の掃除を済ませ、
travellymanに乗って柏原渓谷へ向かう。
BMC/BL Meeting in Shikoku.The 8th!!に参加するためである。

っという書き出しは、去年と全く一緒である。
いやホントに去年と同じく、自治会の掃除と重なった。
去年と違うのは、家族で参加、ということである。

タイムラリーのスタート地点であるタツタの森に到着すると、
昨年同様前日の大宴会ですっかりバテちゃってる参加者の方々が
準備に取り掛かっているところ。
さすがに昨日はホンの少しだけ顔をだして帰ったが、
毎年相変わらずの盛り上がりぶり。
酒さえ呑めればねぇ・・・下戸なもんで。
広島のこばやしくん一家とも再会。
やっぱり気心知れてるメンバーが多いと楽しいねぇ♪
さてラリー。例年通りぼくは土地勘ありありのため、賞典外。
ってか、ラリーの説明をするKIMIくんから、
スタッフであることをいきなり告げられる。
いやまぁそんな予感はしてたけど・・・当日に言うか(笑)
で、例年どおり中盤で出発。
ってかモーリスマイナートラベラーのSさんの先導やな、完全に。
まずは第1チェックポイントのやまうち。
ムチャムチャ久しぶりに行ったけど、なんや美味しなってるやん!
今まで見たことのないような混雑やったけど、
この美味さなら並んでも納得やわ。やまうち完全復活。
第2チェックポイントの小縣家・・・はスルーして、
KAGETSUDOでおやつ購入。
そしてゴールのさぬきこどもの国公園へ。
すでにギャラリーが集まってるし、続々ゴールしてくるし、
すっかり公園の一角は英国車まみれに。いや大半はミニやけど。
DSCF4005.jpg
▲今年はこんな感じ。

で、会場でウダウダとダベる。
ジネッタG15の方とお話して結構ご近所だと知ったり、
神戸ナンバーのトラベラーのNさんは、
実は学生時代に入っていたミニのクラブで一緒だったり。
妙なトコで繋がるもんなんやなぁ・・・なんかオモロイわ。
そして、娘は自由。
DSCF4010.jpg
▲バルンくんと記念撮影。Hさんありがとうございます♪

ラリーの結果、遠来賞、コンクールデレガンスの結果発表後、
これまたいきなりジャンケン大会の取り仕切りを
主催者の007さんから命ぜられる。ホンマいきなりやなぁ・・・
DSCF4013.jpg
▲なぜか娘も一緒にじゃんけん。

今年も東京から長崎まで、エライ広範囲から四国へ
英国車で集まって来て、ただただのんびり、楽しく時間を過ごす・・・
いややっぱりこういうのってエエよなぁ・・・楽しかった♪
なにより嫁ハンと娘も楽しそうやったのがナニより。いやマジで。

2008-10-12 : travellyman(MINI) : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日はお疲れさまでした~
なんだかんだで楽しかったね~♪
突然いなみ君に仕事を振ったのがあかんかったのか、
半袖で参加したのがあかんかったのか、
おにいさん、帰宅後すぐに様子がおかしくなって、
ただ今高熱で床に伏せております(笑)
いなみ家の皆様は大丈夫?
2008-10-12 22:09 : KIMI嫁 URL : 編集
お疲れさまでした!
昨日、一昨日とお疲れさまでした。
いつも突然スタッフ~!依頼すんません。
来年もスタッフ~!お願いします。
今からお願いしときます!(笑)
昨日はあれから気を失う様に眠りました。
今日は偏頭痛、、、。
やっぱ年やね~。明日誕生日です。(よろしく)
画像、撮ってるのあったらご面倒でも送って下さい。(おねがい!)
2008-10-13 16:00 : 007 URL : 編集
KIMI嫁ちゃん>
おつかれさま~
いやぁ~、いろいろありつつ楽しかったねぇ♪
で、KIMIくん大丈夫かいなぁ・・・
同じように服の選択を間違ったぼくは、とりあえず無事です(笑)
一応みんな無事なんよね、なぜか。
いきなり仕事をふられても、一応こなしたからかな(笑)

007さん>
毎年の取り仕切り、おつかれさまです♪
っとか言うて、結構楽しんではるのがミエミエですが(笑)
来年、了解です。ってか、了解せざるをえんしぃ~
気が抜けると、結構偏頭痛になりやすいみたいです。
画像、例によって少ないですけど、また送っておきます。
嫁ハンが撮ってたから、娘ばっかり写ってるんですよねぇ(笑)
2008-10-13 21:32 : いなみ URL : 編集
チョッと寒かったですが 十数年ぶりの 懐かしい方々にもお会いできた 楽しいミーティングでした。皆様お疲れ~そして ありがとうございました。10/19付 読売新聞に「たま電車」の新デザインと「たま駅長」が載ってましたが 有名なんですねぇ(笑)
2008-10-19 10:02 : 85番 URL : 編集
85番さん>
いろんなトコでいろんな人と繋がりますよねぇ・・・
特にナニをするでもないイベントですけど、
ああいう雰囲気、大好きです♪
和歌山電鐵、いろいろ仕掛けてきますよねぇ~
また帰省の際の楽しみが増えました♪
2008-10-19 20:05 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

