スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バッファロー考。

今更ながら、この話題。
先日、っていうかこの間の日曜日。
キングオブコントが行われ、テレビで観戦(?)。

準決勝に残ったコンビ(グループ)が決勝の審査をし、
優勝決定戦では進出コンビ(グループ)を含む
8組が審査し、5組が支持したコンビ(グループ)が優勝。
この審査方法って・・・やっぱり事務所の関係とかで
不公平感はあるよなぁ~っとは思う。再考の余地ありかな、と。

でも、だ。結果的に決勝に進んだ2組に異論はない。
もしバナナマンが決定戦で決勝のコントをすれば
逆の結果になったように思うけど、
決定戦ではバッファロー吾郎が勝ったのも妥当だと思う。

バッファローさんのコントって、基本的に知識がないと笑えない。
ただ、知ってると相当に面白い。かつバカバカしい。
笑う準備ができてない人が、
ネットでいらん書き込みしたりするんやろなぁ・・・
書き込むヒマがあったら、もっと本読むなり新聞読むなり、
ネットで情報あつめるなりすりゃいいのに。
バッファローさんのコントに限らず、いろんなことを知ってたら
よりお笑いを楽しめるような気がするんやけどなぁ。もったいない。
自分の無知を棚に上げて、オモロナイって批判するのはなぁ・・・

う~ん、言いたいこと、わかるかなぁ・・・

っと、そんなことを思いつつ、三重は亀山の夜は更ける。

2008-10-10 : お笑い : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。