スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ただいま。

夕方無事帰社。ちょっと残務処理して帰宅。
もう寝るっ!お疲れっ!って明日は出勤日っ!

ってだけなのもナニなんで、また宣伝。
【自転車日和】特別編集
「折りたたみ自転車&スモールバイクライフ2」
って本に、我が愛車Gaapが掲載。しかもオーナー抜き。
使い込んで結構汚いのに、エライキレイに撮影してもらっちゃって。
しかも、ダメになった部分のパーツを、
金がないから中途半端なグレードのパーツに
コツコツ換えていってただけやのに、
なんかエラいエエ感じに文章書いてもらっちゃって。
ウレシハズカシ。

2008-10-03 : 自転車 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

観ましたよぉ
記事観ましたよぉ。相変わらずかっこいい1stロット。次回はお車との組み合わせで掲載されると良いですね!
2008-10-06 14:10 : スポック URL : 編集
スポックさん>
ご無沙汰してます!いやはやお恥ずかしい・・・
だってよぉ~く見たらやっぱり汚いんスもん(笑)
クルマの雑誌では一応共演は果たしてますが、自転車雑誌はまだッスねぇ。
機会があればなぁ。なんせ田舎ですから(笑)
2008-10-07 08:13 : いなみ URL : 編集
私も・・・
拝見させて頂きましたよ♪
しかもちゃんと雑誌買って(笑

都会でもそうそう機会は無いですよ、自転車雑誌に2回&車の雑誌にも載るってのはやはりそれだけ人を惹きつけるモノがあるって事ですね☆
2008-10-08 01:40 : gaaper URL : 編集
gaaperさん>
あらら、見ちゃいましたか(笑)
買っていただいても、ワタクシの懐は温まりません。

いやぁ、惹きつけるモンですかぁ・・・
ただ単にぼくが目立ちたがりのオチョケもんなだけですわ。
せっかくやから載っておこう、みたいな(笑)
2008-10-08 23:48 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

