スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

福生ストラット。

宿を含めてちょっと残念だった滑川をあとにし、
一旦富山に戻りぃの、新潟は上越に行きぃの、
群馬の高崎に泊まりぃの。ここは都会やしエエ宿やったわ。

で、本日。高崎、前橋をウロウロし、
夕方、埼玉の東松山へ行き、そして今日の宿へ。
東京の羽村。かなり西の方とはいえ、駅前は栄えてる。
で、メシを求めてさまよううち、福生へ。
横田基地周辺は普通にアメリカやん。いやマジで。
めっちゃ買い物したい衝動に駆られるわ。
ま、そこはグッと押さえてなぜか中華料理屋へ。
これがまたオリエンタルな感じなんよな。
いったいここがどこの国なんだか、って思ったり。
壁にでっかく毛沢東の似顔絵あるし。米軍基地の前やのに。
う~む、福生は深い。ってか、普通に遊びに来たい。

2008-10-02 : 仕事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

家田荘子さんの「私を抱いて そしてキスして」の舞台でもある「福生」ですね? 僕も 以前からず~っと気になってる街です。
2008-10-05 20:36 : 85番 URL : 編集
85番さん>
そうなんですかぁ~、知らなかった。
なんか不思議な雰囲気の街でしたよ。急にアメリカっぽくなって。
夜やったからかも。
2008-10-07 08:11 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

