
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嗚呼新山口。

出張継続中。
飯塚に行きぃの、熊本は御船に行きぃの、
一気に山口まで戻りぃので本日のお宿は新山口駅前。

はて、新山口駅って・・・と思ったら、元小郡駅か。
市町村合併で山口市に編入したワケやね。
小学校ン時、SLやまぐち号に乗りに来たわ。
って、その時は津和野発で湯田温泉で降りたけど。
で、新山口駅周辺。なんぞあるやろ、とばかりに探索。
探索、探索、た・・んさ・・・く・・・

なんもないがな。

コンビニに寄って終い。
少々虚しい新山口の夜。窓からの景色は隣のビルの壁。
嗚呼・・・

2008-09-25 : 仕事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

シュッチョお疲れさまです。
8月末に出張で新山口の駅利用したけれど、
同じく愕然としたよ。
高松って意外と都会♪
って錯覚してしもた~(笑)
2008-09-28 05:51 : しのぶ URL : 編集
しのぶちゃん>
山口も市内に行けばもっと栄えてるんやろけどね。
どうやら新山口駅周辺は郊外みたい。
ってか、高松って結構都会やと思うよ。
ただ、栄えてる範囲は狭いけど(笑)
2008-09-29 07:25 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

