スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スラムダンクと旧車。

土曜日。仕事。以上。では愛想がないな。
木曜日にやっていた「アメトーーーーーーク」を見て、
スラムダンクが読みたくなり、嫁ハンの実家から持ってきてもらう。
ただいま神奈川県予選決勝リーグ、海南大附属戦。ここまで読んだ。
オモロイな、このマンガ。今さらながら。

で、今日。毎年白鳥で開催されていた、旧車のイベント。
今年は大内のとらまる公園で開催。
KIMIくんが参加してるので、ギャラリーに。
DSCF3956.jpg
▲ムルティ大好き。
外国車は1割くらいかなぁ・・・ほとんど国産。
正直、あんまり琴線に触れるものなし。
DSCF3961.jpg
▲でも、コスモスポーツは大好物。しかも4連。
いきなりの雷と大雨で公園の施設に避難。
ウチの娘とKIMIくんJr、いきなり仲良くなる。
DSCF3966.jpg
▲ままごと。
DSCF3969.jpg
▲シーソー。
今はまだ微笑ましいが、十数年後なら・・・
とかちょっと考えたりなんかして。

そんな休日でやんした。

2008-09-21 : こども : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日はお疲れさまでした~
この二人、ほんまかわええわぁー♪
父ちゃんがカメラを持ち逃げしていたので、
息子と娘タンとの写真が全く無いのよ。くすん。。

また遊んだってね~
2008-09-21 23:21 : KIMI嫁 URL : 編集
KIMI嫁ちゃん>
おつかれさまでした♪
何枚か撮ったもんねぇ~
しかし後半はホント仲良くなってたねぇ。
次に会うときまで、覚えてるかなぁ(笑)

こちらこそ、遊んであげてちょうだい♪
2008-09-22 20:06 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

