
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

しゅっちょ。

仕事で朝5時半出勤なんて久しぶりじゃ。
ついでに出張も久しぶり。
行先は大阪。上司と同行。

・・・で、結局お得意先3件廻って真面目に帰る。
行き帰りと上司と結構タメになる話したりなんかしてたんで、
まぁ有意義な出張やったかな、と。
しかし・・・一人で出張やったら間違いなくいろいろと寄り道してるな。

今後、ひょっとして静岡やら東京やら、
果ては仙台あたりまで行くこともある、かも。
ない、かも。

2008-09-12 : 仕事 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ほう。上司と大阪出張。
今後、遠出の可能性もアリアリとな。

で、チミは今なに屋なじゃろかいって、しつこい(^m^)

お嬢が自転車買うゆーてね。
どんなんがいんじゃろー。ながもちさせたいんよね。
2008-09-13 00:10 : クリス URL : 編集
クリスさん>
今はねぇ・・・モノを売るヒトです(笑)
詳しくはまた今度おいおいおいと。

お嬢向けの自転車かぁ・・・
もう大きいし、大人の女性向けの、
フレーム小さめのマウンテンとか良さそう。
ガンガン走りそうなイメージやしね♪
2008-09-13 14:34 : いなみ URL : 編集
ほぉ。それはぼくでも買えるモノかしら(笑)

平成生まれには電動アシスト自転車なんていかが>クリスさん
2008-09-13 21:05 : hi-lo URL : 編集
hi-loくん>
う~む・・・買えるが買っても使わないぞよ。

若いウチから電動アシストだとぅ?反対だっ!(笑)
2008-09-15 20:44 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

