
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨日と今日の徒然ーノ。

土曜日。
朝起きーの、昼は家を追い出されーの、バイク乗りーの。
バイク屋さんに行きーの、リアタイヤ交換しーの。
映画「デトロイト・メタル・シティ」を観に行こうと思いつきーの。

ちょうど良い時間に上映してなかったんで諦めーの。
小つる師匠の落語会を観に塩江までバイク飛ばしーの。
15分遅れたけどまだマクラやったんで助かりーの。
ネタは久しぶりに「禁酒関所」で笑いーの。
満足して帰ろうと思ったら大雨が降ってきーの。
師匠の楽屋で雨宿りさせてもらいーのトツギーノ。

日曜日。
朝めっちゃ早起きしーの。
朝ツーで長尾→美馬→琴南→こどもの国→帰りーの。
昼から無印良品へスーツを受け取りに行きーのトツギーノ。

2008-08-24 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

トツギーノ。好きっす。ものすごい、つぼにはまる。
言葉遊びのオモロ芸人が、個人的には好みっす。

ほう。無印でスーツ受け取り。
今ちみは何屋さんなんじゃろ(^m^)
2008-08-26 09:57 : クリス URL : 編集
クリスさん>
バカリズムはええですよねぇ~
言語感覚が好きです。なんか。
体を張った芸人さんも好きですが(笑)

そうです、無印でスーツ。
今ですか?う~む・・・また後日(笑)
2008-08-26 20:45 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

