
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おもちゃとたまといちご。

昨日、和歌山電鐵貴志川線に乗りに行く。
娘のたっての希望・・・ではなく、
完全にぼくの希望である。

今日は写真ばっかりで。
伊太祁曽までクルマで行き、貴志に向かう。
DSCF3888.jpg
▲まずはおもちゃ電車前面。
DSCF3883.jpg
▲ちゃんとおもちゃ電車って書いてるやん。扉横。
DSCF3884.jpg
▲車内の様子。
DSCF3887.jpg
▲おもちゃも陳列してたりする。
DSCF3885.jpg
▲こんな椅子とか。
DSCF3886.jpg
▲こんな椅子も。

貴志の到着。えらい人だかりやと思ったら、駅長さんやった。

DSCF3892.jpg
▲堂々としてる駅長さん。

で、帰りはいちご電車。

DSCF3896.jpg
▲いちご電車前面。
DSCF3897.jpg
▲扉横にちゃんといちごのイラスト。
DSCF3904.jpg
▲座席はもいちご柄。
DSCF3906.jpg
▲車内の様子。

ぼくだけ喜んでるんかと思ったら、娘はおろか嫁ハンも喜ぶ。
それにしてもたま駅長の人気ったらないなぁ・・・
ずっと人だがりやったもんなぁ。人気モンの自覚はないんやろなぁ。

けど、また乗りたいなって思わせるよな。
ことでんもこうならんかな。ちょっと無理かな。

2008-08-12 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

