
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

帰り道寄り道。

ちょっと早いが、盆休みで和歌山へ帰省。
の前に、早起きしてtravellymanで2時間ほど走る。
2週間エンジンかけてなかったからなぁ。
5時半頃に出て7時半過ぎに戻る。

で、嫁ハンのクルマで和歌山へ出発したのは10時半頃。
淡路SAで昼食休憩し、やや混雑した阪神高速を走る。
いつもなら湾岸線でスパッと和歌山まで帰るんだが、
今回はどうしても寄りたい場所があるので、
法円坂出口を出てすぐ右折。Bici Terminiへ。
ミニベロを中心とした自転車屋さん。
店主のMさんとは、当直医さんを通じてGOMの時に知り合った。
お店は小さいけど、とにかくオシャレで居心地かなり良。いや優。
ブロンプトンにダホンにブルーノにストライダに・・・目の保養。
ふと本棚を見たら、自転車系はもちろんクルマ系、ちょっと鉄道系も。
う~む、Mさんとは趣味が合いそうやなぁ・・・
しかも偶然にも、以前ミニのイベントでお知り合いになった
よしさんとも再会。いやびっくり。
お店の前にはミニ2台にMさんのパンダ。
travellymanで行きゃよかった・・・家族じゃ無理やけど。
もうちょっと居たかったけど、
娘がグズりだしたんで後ろ髪を引かれる思いで和歌山へ出発。
実家に荷物を置いて、次兄宅へ甥姪に会いに。
ついで、といってはナンだが、次兄の愛車ハーレーも見せてもらう。
画像では見ていたが、実物はやはりカッチョよい。
ぼくの好みは、もう少しスッキリした感じがエエんだが、
これはこれでなかなかよいのだ。
跨らせてもらったが、こりゃエエわ。ちょっと重そうやけど。
とことん直線を走るには楽しいことこの上なさそうやなぁ。

いやはや、今回の帰省は楽しいコトが多いわぃ。

2008-08-09 : 自転車 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

