
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お遊戯と早朝ドライブとバイク乗りすぎ。

土曜日、午前中はいつものように娘とドライブ。
ただ、もうすっかり暑いので、嫁ハンのポルテを借りて。
やっぱりクーラー付いてるクルマじゃないと厳しいもんね。

行先はやっぱりいつもの通りさぬきこどもの国。
暑いのに、外で遊びたがるんよねぇ・・・汗びっしょり。
DSCF3825.jpg
▲滑り台の上で気取る娘。

DSCF3828.jpg
▲遊具の上ではしゃぎかける娘。

で、児童館でお遊戯みたいなんがあって、初めて参加してみる。
っというか、娘が勝手に会場に入っていくもんやから、
成り行き上仕方なく、タダやしエエか、とそない期待せずに参加。が・・・
なにこれメッチャ楽しいやん!3歳から5歳くらいの子が対象やったけど、
娘も嬉々として参加してるし。っていうか親たちも楽しんでるし。
こりゃまた参加してみるしかないな、ウン。

で、日曜日。朝5時に起きて久しぶりに早朝ツーリング。
travellymanに乗るのも実は久しぶり。クーラー撤去しちゃったからねぇ。
夏の早朝、窓全開で走るのはムッチャ気持ちよぃ!
五色台から王越、坂出から綾川を通って空港裏へ。
DSCF3834.jpg
▲飛行機の離着陸って何度見ても飽きない。が、乗るのは苦手。

ボンヤリしてたら暑くなってきたんで退散。帰宅したらまだ8時半。
こりゃまた本格的に早朝ツーリング復活やな。

で、嫁ハンと娘が出掛けるので単独行動。
こうなるとぼくのアシはバイクしかない。
うどんを喰いにSIRAKAWAへ。エラい混みよう。
大将に愚痴を聴いてもらおうと思ったが、そんな余裕なし。
ササッと喰ってササッと退散。
琴南を通り、徳島県美馬、脇町を経由して高松に戻ろうと
山道を快調に走る。長いトンネルを抜けて徳島に入った途端、
もぉ~のすごい大雨。大周りは断念。
それでもトータル150kmは走ったなぁ・・・
バイクで久しぶりにケツ痛なったわ。

次回の単独行動は、自転車でぶらり旅がしたいなぁ・・・
いつになることやら、やけど。

2008-07-27 : travellyman(MINI) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

