スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日の徒然。

最近気がついたけど、暑くなったなぁ~っと思ったら、
もう7月に入ってたんやねぇ・・・
・・・気づくん遅すぎ?

で、今日の徒然。

・小つる師匠、再来年に六代目枝鶴襲名
襲名した後は、もう気安く話できへんようになるんかなぁ・・・
とか心配しつつも、結局はやっぱりプロレスの話で
必要以上に盛り上がりそうやけどね。
しかし字面も音もいいよね。笑福亭枝鶴(しかく)。
改めて、スゴイ人なんやと確認。
でもぼくの中ではプロレスの話で最も盛り上がれる人。

・バイク、治る。
実は先日、帰宅途中にいきなり不動に。
けどエンジンは動く。が、車輪は動かない。チェーンか。
・・・思いっきり外れてた。
で、バイク屋サンに引き上げてもらって、今日引き取り。
オイル交換もしてもらって、チェーンも油塗って、かなり快調。
あとはフロントブレーキのパッドとリアタイヤ交換やな。

・グッドデザインやのにノーグッドネーミング。
日本のグッドデザイン商品を集めた本を立ち読み。
乗用雑草草刈車「草刈機まさお」というのを発見。
ネーミングセンス、中2か。しかし確かにグッドデザイン。
じゃあ手で持つタイプの草刈機は「たみよ」か。

2008-07-12 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

