
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

告知、つまり宣伝。

え~っと、先日の日記に書いた落語会。
詳細が分かったんで(って数日前に分かってたけど)
改めて告知。

7月6日(日)
高松市番町の徳成寺(二番町小学校南向かい)にて、
「徳成寺七夕寄席」開催。
13時30分からやったよね、たしか・・・
出番は・・・

つる家白扇
扇亭かしぽん
紀ノ国屋南笑

のドシロウト三人衆。
木戸銭が1000円・・・で正しい、と、思う。

お時間があったら、どうぞよろしく。
ドシロウトとはいえ、そこそこやります。と、思います。

・・・どうやろ。

2008-07-01 : 落語 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

真打ですな!いつか見に行かせてもらいま~す。
そんときゃ鼻わさび、お見舞いするぞぉ~
2008-07-01 19:25 : hi-lo URL : 編集
hi-loくん>
いや、出番順はまだワカランし。
ってか、なんで鼻わさびをお見舞いされにゃならんのよぉ~
ってか、絶対に仕返しするし。
2008-07-01 22:44 : いなみ URL : 編集
ってか、仕返しされて涙するし。
ってか、ここ面白そうでないですか?

http://web.d-department.jp/shop/kagawa/index.html
2008-07-02 14:18 : hi-lo URL : 編集
hi-loくん>
すでに何度か前を通ってるよ。
確かに面白そう。一度寄ってみるわぇ♪
2008-07-02 23:13 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

