
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

土日駆け足。

この土日は比較的のんびりゆっくりな感じで。
ま、天気も雨模様やし、そない張り切って遊ぶこともないしね。
ということでこの土日を駆け足で。

昨日の土曜日。嫁ハンの友達が来るということで、
ぼく一人で出掛ける。まぁ言うたら追い出される。
たまには一人もよかろう。ってかたまじゃなくてもええけど。
で、三豊市山本町までSIRAKAWAのうどんを喰いにいく。
大将がぼくに耳打ち。どうやら今日のは失敗作らしいが、
スープカレーうどんだったせいか、十分に美味しい。
次回はぜひ自画自賛なうどんを喰いたいわぃ。
って、シロウトからしたら大して変わらなかったりして。
で、せっかく一人なんで、映画でも観ることにする。
ザ・マジックアワー
前評判も高いし、三谷監督がワサビを鼻に入れてまで
プロモーションしてるのを見てるんで。
ん、前評判どおり。有頂天ホテルより好きやなぁ。
佐藤浩市がムッチャええのは当然として、
ボスの西田敏行と寺島進がタマランよい。
三谷作品では、ラジオの時間の次に好きやなぁ。
一人で映画なんていつ以来やろ・・・初めてかもな。

さて今日。2週間ぶりにtravellymanのエンジンを掛ける。
娘を連れていつものさぬきこどもの国公園へ。
昼からは久しぶりにゆめタウンで買い物。
リラックマとかぜんまいざむらいとか、着ぐるみ多し。
娘、そんなにテンション上がらず。
そんなんよりもアンパンマンのぬいぐるみの方が好きらしい。
・・・動かないのに。

2008-06-29 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

